HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ロッキー10才!

2016-01-22 20:11:02 | ロッキー
本日、ロッキー10才のお誕生日
おめでとう

いろんなことがあったけど、
ロッキーとひめがいたから、頑張れた
ありがとう
そして、これからも一緒にいてね


で、お誕生日ケーキ
H:5月生まれなのに、にーたんのお陰で、ケーキが食べられる
  ありがと にーたん
R:俺様のケーキが半分になったぜ


いい仔でおすわり


よし
ひめは、ロッキーのケーキをチラ見


あっという間に、食べ終わりました~


で、私の誕生日が1/18、○○才
一緒に食べました
久々に不二家ペコちゃんのケーキ







にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2016-01-23 11:44:21
ロッキー君、誕生日オメデトウ☆
なんか10歳って聞くと意外、見た目もやることもかわいいからかな~。
この一年もひめちゃんとママさんと一緒に、楽しく元気に過ごしてね(^o^)/~。

そして、ママさんも誕生日オメデトウございます!
ん? 声が小さくて年齢がよく聞こえないですよ??
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2016-01-24 16:32:47
ロッキー君お誕生日おめでとう♪
ママとひめちゃん一緒にお祝いしてもらえたね。
いつも優しいお兄ちゃんっぷり偉い!!
返信する
☆ポリー・パパさんへ (ロックーママ)
2016-01-24 21:22:31
ありがとう~
巷では、シニアと言われる年になったけど、
ぜんぜんシニアの貫禄ありません☆
まだまだ、若い子にには負けないようです

私の年、ロッキーに追い越させたかな?
って、ことで。。。
返信する
☆まゆまゆさんへ (ロックーママ)
2016-01-24 21:28:23
ありがとう~
いつもあんな感じで、ひめの誘いに付き合って遊んでいるロッキーにーさんです

食いしん坊ひめは、隙あらばロッキーのケーキを食べようと、チラ見してました~
返信する

コメントを投稿