HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

食パン

2022-01-17 10:00:00 | 美味しいもの
以前は山崎製パンの食パンで満足していたのに

食パンブームにのり、

乃が美(通院している築地の大きな病院に出店が出ている)

銀座に志かわ(築地の病院の帰りに寄る)

浅野屋(築地の病院に行く時の乗り換え駅の東京駅)

を食べたら、山崎製パンなどの食パンが物足りなくなってしまった

しかも8枚切りを好んで食べていたのが

お友達が度々5枚切りを買っているので

試しに買ったら、食感が8枚切と違い美味しかった

今は5枚切食パンを堪能してます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2022-01-17 11:15:01
食パン美味しいですよね😋
専門店の味を知ってしまったら
市販のパンには戻れないですよ~
でも大丈夫です!
戻れますから(笑)
返信する
☆ルイスママさま (ロッキーママ)
2022-01-17 22:42:56
専門店のそれぞれの美味しさがあり、やめられません(*^^*)
戻れますかぁ~
戻る時は、ルイスママさまもご一緒に戻りましょう(^^♪
返信する

コメントを投稿