ボーダーコリー、ロッキーとのブログ♪パート2

12才になる、シニア犬ロッキーとのブログを綴っていこうと思います♪

すてきな写真♪

2023-05-09 20:10:00 | 幸せ
いつもの散歩コースで出会った
カメラマンさんが
写真をいっぱい送ってくれました
うれしい〜
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの散歩コースには・・・ (ブラン母)
2023-05-09 20:28:27
カメラマンがいません😭

市役所の職員さんや歯科技工士さんや
サラリーマンと
あとは年金暮らしの方々です😓

昔、ブランを連れて靭公園を散歩してたら
画家の卵さんに会って、ブランの絵を描いて
くれましたが

その絵はもらえませんでした😱

プロのカメランマンの写真、
ステキ💓デス。
返信する
Unknown (rocky10311010)
2023-05-09 20:41:00
プロの方かどうかはわからないんですが…^^;
写真を送って来てくれたことに
感激しました!
また、最近はプリントされた写真を見ることが
少なくなってきたので、とても新鮮でした♪
ほんとに、ロッキーを通して
色んな出会いに
感謝です^ ^
返信する

コメントを投稿