六角オセロ & 右・石田流 & 目くらまし戦法

六角オセロ と 六角碁 と 将棋の浮き飛車めくらまし戦法 の考案者です

ファイザー社のワクチンは危ない

2021-06-25 12:27:22 | Weblog
【緊急放送】英医者「最悪6か月後、最良でも4年以内に〇〇する!」

昭和大学の二木医師やもうひとりの医師も今年のお正月の朝生テレビでは、ワクチン否定派でしたよ!
もうひとりの医師は私は打ちたくないと発言していました!
そして二木医師も感染抑止力は分かっていない事や5年後に死ぬ可能性もあると唯一テレビで国民に教えてくれた医師ですよ!!
2月に入って、テレビに出る医師はガラリと変わって推奨派ばかりとなり、この二人はテレビに出なくなりました!
しかし、久しぶりに二木氏が出演した時、司会者に聞かれて枠◯◯打ったと自信なさげに話しておりました!!
他の推奨派と比較するとワクチンを心から推奨していないのが見て分かってしまうから干されたとも考えられます。

● YouTube の書き込みより


脳が柔軟になる 六角オセロは以下をクリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿