難病と向き合うこと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年賀状2

2009-12-29 11:43:28 | 季節
年賀状出しました。
CMで、榮倉奈々ちゃんが、(年賀状は、お早めお出しください)て言ってた。

あと、ファンクラブの振り込みした。
生まれてはじめましての、ATMでした。

ジャニーズのクラブです。

タイスケの、ロッカウェブに、入りたいと、母に言ったら、ダメと言われた。

姉も、カウントダウン行けないよ。といわらた。

でも、ジャニーズのも入りたいと思ってた。

あと、ロッカトレンチが、年間オリコンランキング92でした。

ロッカトレンチの皆さん、おめでとうございます。

着うたもランクインされてすごいです。

これからも頑張ってください。


応援しています。

そんなrock大好きでした。
それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿