天香の風

風のように過ぎてゆく日々のコト
好きなコトやモノ達

バイト初日&お昼寝

2009-06-20 | 日々のコト

バイト初日。
7時20分に家を出るまでに、
ちゃんと子供たちの弁当作りました!
自分、よく頑張った(笑)

昨夜は初バイトって事で、神経が高ぶったためか、
なかなか眠れず2時就寝。
今朝は、目覚ましナシで5時半ガバッと目覚めたものの、
6時まで眠いよぉとごろごろ。めっちゃ睡眠不足ぅ。

帰宅は13時半ごろ。
疲れた~。
足痛い、腰痛い。
立ちっぱなしで、中腰で採血。
かなり応えました。テーブル低いよ・・・。

さすって~、マッサージして~って、
甘えたかったのに、夫は明日熊本でゴルフ。
早々に眠りについたよ。4時起きだって!

さてさて、次回から4回続けて、
家を6時45分には出ないといけないコース。
ちょっとは早起きの癖が付けばいいんだけど。
帰ってきて昼寝するけ、ダメやん。
体力ないから、昼寝必須。

パート先の昼休みは1時間。
食事時間を差し引くと、あまり時間ないんだけど、
その短い時間にお昼寝を取るようになってきてます。
スッキリ起きれる時と、
眠気がずっとつきまとう時があるので、
スッキリな昼寝方法を会得せねば!と思う今日この頃なのデス。


最新の画像もっと見る