ガタガタするなよ!

ミスチル、スポーツ、旅行etcひとり言Blog

今年はお休み

2013-02-14 22:44:17 | ap bank
毎年7月に開催されていたap bank fes、今年は開催されないことが発表されました。

小林、櫻井、および全スタッフと協議を重ねた結果、
被災地のみなさんが一日も早く未来に向かう足場を得るために、
そしてこれまでap bank fesをはじめとした
私たちap bankの活動を支援してくれたみなさんからいただいた資金を
有効に活用するためにも、
今はすべての力を被災地の現場に注ぐべきだという判断に至りました。


との事。
フェスを開催することで多くの資金が集まるという事もある反面、出費もかなりの額になるわけで、資金のより良い有効活用を考えると今はフェスを開催するよりも被災地の支援に集中させるという考えに僕は賛成です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人Jへ。 | トップ | 心配になってしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ap bank」カテゴリの最新記事