ガタガタするなよ!

ミスチル、スポーツ、旅行etcひとり言Blog

毎年恒例!

2014-04-19 17:56:38 | Weblog
毎年行っているアースデイ東京@代々木公園、今日行ってきました!


気温は低めでしたが陽射しがあったのと渋谷駅から歩いていったので丁度良かった

付いたのは10半過ぎでまだ空いていてゆっくり見て回れました
が、お昼が近づくにつれてどんどん人が増えてきて…
いつものことですが早めに行って早めに退散!




物販もいっぱい

美味しそうな食べ物もいっぱい

梅おにぎり&玄米おにぎりを購入

東ティモール産フェアトレードのコーヒーも購入!

久し振りにいっぱい歩いて疲れましたが、とっても気持ちが良かったです
家に帰ってきたら曇って風も強くなってきました…早めに帰ってきて良かった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう散っちゃったかな? | トップ | GW終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事