Spring Rain

ハードスタバラーな私。
スタバと読書の日々。

チョコレートマロンケーキ in スタバ

2005-10-26 01:37:42 | スタバについて
ふっふっふ。

ついにこれを食べる時が来たようだ。

時々マロンがゴロっと入っているのがいいね。
そしてチョコレートも濃くてなにか一緒に飲み物を飲みたくなるようなケーキでした。

欲をいえば、(私的な事ですが)もっと落ち着いて、ホイップつけて(持ち帰っちゃったんです)ゆっくり食べたかったな。


話は変わりますが、今一番売り上げを伸ばしているのがマクドナルドなんだって。100円マックとか言いつつ一日の売り上げは一店舗、平均30万円。すごいよね。マクドナルドは日本全国に1000店舗あるそうです。
ちなみにスターバックスはこの間500店舗を超えた所。そして売り上げ順位は20位だそうです。けどスタバのすごいところは5年前には誰も知らなかったものがいま20位に食い込んでいるという事実。
それだけ消費者のニーズに応えているということなんでしょう。

ビバ!スタバ!!

最新の画像もっと見る