ブログはじめーーーーっ!!

これからこれから!!

渋谷の失敗した最低な居酒屋店

2016-03-18 10:48:26 | 日記
個室居酒屋 梵(ぼん) 渋谷店


ここほんっと最低なくそ店ですよ。


事前予約した時は、3時間3500円飲み食べ放題の謳い文句だったのに、実際は2時間制だし。


2週間も前に完全個室頼んでいたのに、半個室に通されるし。
自分が予約した時は、まだ空きがあったから、店のミスだし。


シュラスコ食べ放題なのに、1時間シュラスコ出てこないし。
肉の写真が、ホームページとぜんっぜん違うし。明らかにグレードの高い肉の写真使ってるし。
まーーーーずーーーーーいーーーーーしーーーー


他にも忘れちゃうくらい、ありすぎて。


最低な店って結構あるけど、ここは史上最低な店 ダントツですね。


みんなしてシラケちゃいました。


これ見た方は、気になったら、1回行ってみるのもいいかもですね(笑)


もう行きたくないと思うはずですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿