星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(今週ノ内容)KAT-TUN情報↓↓

2011-04-19 23:20:56 | 日記
【極上空間】HPより

初回SPゲストはKAT-TUN田中聖・上田竜也。家族でのドライブ・デビュー秘話・亀梨他メンバーの第一印象…熱きトーク富士山ドライブ&感動サプライズ

記念すべき第1回目のロケは澄み切った晴天ドライブが好きで色んな所に行くという田中聖君の運転で目的地の富士急ハイランドを目指します。トークが絶好調に盛り上がる中、河口湖にあるキャンプ場で昼食休憩メニューは田中君が上田君の為に用意したバーベキューです。そこで田中君が…撮影が終わってもスタッフの僕らの為に肉や焼きそばを焼いてくれているではないか?「焼きそば焼くのが得意なんです」と何でも出来る田中君。うーん格好いい…なかなか見る事が出来ないKAT-TUNと接する事が出来ました。

毎週ゲストから素敵なプレゼントがありますKAT-TUN田中聖サン・上田竜也サンからも…詳しくは番組及びHPへ

という事で《抽選で5名様にKAT-TUNから『ULTIMATE WHEELS』ポスター》をプレゼント致します往復期間は2011年4月15日(金)~4月29日(金)



最新の画像もっと見る