星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(エイトレンジャー関連)∞情報↓↓

2012-07-28 23:40:09 | 日記
□本日の大阪凱旋に丸がサプライズで登場し、∞全員で舞台挨拶

■週刊ジョン
1【映画エイトレンジャー初日舞台挨拶レポ】
映画のセットとして造られたヒーロー協会の建物を見て、本当にヒーロー協会があるんだと勘違いした安田章大。すかさず、横山裕が「安田君の頭には花が咲いてますんで」とツッコミ。安田は「誰か、その花を摘み取って下さい」とぼけ、大爆笑
2映画の中で、村上信五サンの八重歯がフィーチャーされているという話題に。横山裕が「良かったな-グルメレポの時、いっつも八重歯に食べ物が挟まって、NGになってたもんな-俺もめっちゃ嬉しいわ」と、村上サンの八重歯ネタに反応していました

□TVfan
1本日公開『-』の初日舞台挨拶に行って来ました。皆さん、涼しい浴衣姿で登場。カミカミな安田サンに横山サンからツッコミを入れたり、誰の浴衣姿が一番キマっているかで盛り上がったり和気あいあい。丸山サンは「舘サンには勝てへん」と(笑)
2劇中で村上サンの八重歯がフィーチャーされている事に、「いつもグルメリポートで食べ物が八重歯に挟まってNGになる。今回フィーチャーして貰えて良かった。俺が一番喜んでいる」と横山サン。堤監督が村上サンの顔をまじまじ見つめ「本当に歯がキレイ」と呟いていました(笑)
3映画の公式HPには、エイトレンジャーのヘルメットが当たる、超難問クイズ⇒八萬市ヒーロー検定も。渋谷サンも「3回位見ないと分からない部分が沢山ある」と言っていましたよ。発売中のTVfanCROSS&TVfan9月号でも映画の事を語ってくれているので、是非チェックを

■高橋悠布也サン
【お知らせ】本日7/28より映画『-』が全国公開されます。是非、劇場へ。脚本やってます

□八嶋智人サン
オハオハオッハーオッハッハー本日より映画『-』公開です八嶋レンジャーは出ませんが、僕の尊敬する舘ひろしサンが出ます(^_-)-☆劇場でやってます5時55分GOGOGO

■べッキー
今日1日、より多くの方が、映画『エイトレンジャー』を観て下さいます様に

□SODA
本日いよいよ映画『-』公開ですね暑さをふっ飛ばす爽快な映画を大きな画面で是非☆

■中村哲平監督
本日よりエイトレンジャーが公開ですね☆

◇8/2
横⇒【ZIP】
忠⇒【お願い!ランキング】
◆8/3

⇒【産経新聞;関西紙面】
⇒27日報知
◇発売中⇒【GOOD ROCKS!】

最新の画像もっと見る