星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(色々)You&J+斗真情報↓↓

2012-09-20 14:34:23 | 日記
■エンライトメント
関ジャニ∞8ESTみんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大のツアーグッズ、パンフレットデザインさせて頂きました皆さん是非チェックして下さいね

□【「QLAP!」10月号発売中・KAT-TUNこぼれ話】
1ロケ撮影した田中聖君&上田竜也君。「俺何でもやるよ」とやる気満々で撮影した田中君だけど…イスから転げ落ちてみたら、草むらにダイプしてたり、芸人ばりのアグレッシィブさを連発。サービス精神がありすぎです(笑)
2一方、上田君は「俺は何でもやんね-よ(笑)」。(担当心の声)え~っ…(^^;)と思いながらも撮影を進め、「ちょっと走ってみようか」とカメラマンが声をかけると、早歩きする上田君。でも…
3…楽しくなって来たのか、早歩きから小走りに(ちょっとニヤケ気味で)これは…ツ○デレ?(笑)KAT-TUNの皆さんは本当にサービス精神旺盛です。いつも有難うございますm(_ _)m

■TVぴあ
1カラパレ。こぼれ話☆
9/12発売号は<ジャパンラグビートップリーグ>開幕戦でキックオフボールプレゼンターを務めた加藤シゲアキ君が登場レアなタキシード姿&スマイルはチェックして頂けましたか?インタビューでは大役を終えてホッと安心した様子。私服での撮影もお願いすると→
2「俺、TVぴあで私服多いな(笑)」と言いつつもしっかりポ-ズをキメてくれる加藤君。撮影後もラグビーボールを手放さず、カメラマンとキャッチボール。弾丸の様に回転させる投げ方がお上手でしたライブの話題では「楽しいし幸せ」という言葉の多さに胸に迫るものが
3メンバーについての質問では「これカラパレでしょ?前も聞いたよぉ~」と鋭い記憶力を披露(笑)そこで押し切ると「こういうの恥ずかしいマジで(笑)」と大照れで回答を。しかし手越君、増田君、小山君と話す内に止まらない状態になり、素敵すぎるお話が聞けました
4小山君の失敗については「俺なら間違えた瞬間隠すけど、あいつ自分から言うからなぁ(笑)」と楽しげな加藤君。今後については合わせた両手をおでこにくっつけて「言えない~ッ(笑)」と苦悩。ドラマのお仕事もその一つだった様。これからが楽しみですね

□《花のズボラ飯》公式HPにしげのコメントUP♪

◇10/20
生田斗真
⇒【nonno】

■10/6~販売
【妖怪人間ベム】前売券特典⇒マトリョーシカストラップ※ベムベラベロ計3種類

最新の画像もっと見る