星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(続き)KAT-TUN+キスマイ他情報↓↓

2012-07-30 23:42:45 | 日記
撮影裏話はこちらから
1上田サンの一発目の言葉が『短時間にKAT-TUN、そして嵐と絡めると思いませんでした』。本当。五輪が始まったのが、こんなにオリ★スタで取材させて頂いてる方々をスポーツのこの大きな舞台で見るとは思わなかった多才な人が多いんだな

□KAT-TUN【不滅のスクラム】
9/12発売★

初回限定¥1470
収録曲
1不滅のスクラム
2タイトル未定A
3.2のカラオケ
DVD収録
不滅のスクラムPV+メイキング

初回プレス¥1400
1不滅
2タイトル未定B田中聖ソロ
*DVD収録
聖ソロPV+メンバー企画SP映像

通常盤¥1000
1不滅
2タイトル未定C
3・4.1・2のカラオケ

『仲間と夢を掴み取れ』と歌う歌詞と初めて聴くのに、不思議と耳馴染みの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロックチャーンは、KAT-TUNが贈る新たな絆ソング。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷり詰まっています
初回プレス田中聖ソロ曲は新シリーズ企画の第一弾★今後シングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定

■次回ドラゴン青年団は2週休止で、8/14TBS,8/16MBSで3・4話連続放送HPに第3話予告&予告動画

■TVLIFE28日付BLOGにキスマイ

□【脳男】がオールアップ,又【僕等がいた前篇】が2012年上半期興収の6位に

■河野P
ロケ。茨城県。お芝居はその人そのものが出る。生きて来た時間がさらけ出される。その集合体がドラマとなっていく。善し悪しが激しく左右される。当たり前の事だけど、つくづく感じる。でもキャスティングで頼るのは自分の勘だけ。ある意味バクチ

□べムスタッフ
今日からドラマ【妖怪人間ベム】の再放送がスタートします(すいません、一部地域を除きます)。放送時間な関係上、1話と最終回は10分以上、その他の回は3分程、短くなってしまいますが、楽しめるかと思います。映画館でかかっている30秒の特報も流れますので、是非ご覧下さいプロデューサー河野

■TOHOシネマズ梅田のエレベーターにベムポスターが,「早く人間に会いたい、冬休み劇場で待ってるよ」

□8/623:50~
MBS【明石家電視台】
出演小池徹平君が∞話

今週■6位『エイトレンジャー』
全国155館で動員12万2160人、興収1億5783万6200円

最新の画像もっと見る