星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(続き他)You&J他情報↓↓

2012-09-25 22:19:45 | 日記
■24日TORE3時間SPの最後、フク男(鈴木福君)からべムのお知らせ&予告映像が

□河野P
今から映画べム、編集プレビュー。今日で編集は終わり(の予定。本当に終わればいいけど)。CG合成とかはまだまだこれからだけど

■発売中の月刊ガイド&ジョンにべムの掲載は間違いでした…←べムスタッフツイより

□TORE
1▼д▼/ファラ次だ。村上君と横山君が2人揃って落ちるのは極めて珍しい光景だ。リアルに汗だけだったぞ
2次回のTOREは10/15(月)2時間SPだ。∞からは村上信五サン、そして久しぶりに丸山隆平サンが参戦だ。見逃すなだ

■TVガイド
1【10/5号明日発売】
巻末スペシャルBOOKは関ジャニ∞のライブリポート味の素スタジアムで行われた2日目の模様をお届けします。写真のボリュームは勿論、15分刻みの時系列で紹介しているので公演の流れも追いかける事が出来ます。他ステージ衣装コレクションも
2TVガイドブランド連続リリース第2弾【TVガイドPLUS10/2発売】生田斗真他秋ドラマキャストのグラビア等盛り沢山でお届けします

□【NEWS取材記ポポロ11月号】
1今月は秩父宮ラグビー場で行われた公演を大特集涙の理由も照れくさそうにしながらも、真剣に語ってくれた4人。とにかくファンとの交流がたまらなく嬉しそうで、ライブ写真を見ながら、「又すぐやろうね」と話していましたよ。なかでも、手越君は…
2秩父宮公演以来、涙腺が緩みっ放しの様で、後日行われたリリース記念イベントでも泣いてしまったそう。「慶ちゃんが俺に振るから…」と小山君のせいにしながらも、「あか-ん(宮川大輔サン風)って思った」と言いつつ「嬉しかったんだ」と本音を
3又、今回は加藤君が福岡公演の裏側や公演中を激写してくれたペ-ジもあります。リハーサルをしながらの撮影は大変だった様で、「ポポロの読者の為に頑張ったよ」と、メンバーに対する愛が溢れたステキな写真を沢山撮影してくれました。是非誌面で

追記■10/6
⇒【世界一受けたい授業SP】に、中丸雄一も

□木村拓哉主演月9【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】に、藤ヶ谷太輔が出演が決定
太ぴは、会社で孤立した金田一(木村君)を慕い続ける、ミラクル魔法瓶企画開発営業部部下の榎本小太郎役
又藤木直人サンが木村君のライバル役

◆11/1
Eye-Ai
表紙・巻頭特集ドリボ

最新の画像もっと見る