星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(twitter)NEWS情報↓↓

2011-04-13 21:04:13 | 日記
■duetツイ

1.<NEWS5月号>
書類風の紙(古くて使えなくなった編集部の書類用紙)を小道具として山Pにパス。ボールペンもセットで渡しておいたら、撮影中にポーズを決めつつ、山Pが何やら書き書き…(続く)
2.(続き)戻って来た紙を見ると、事務用品の発注欄に綺麗な筆記体で《Tomohisa Yamashita》と書き込んでありました。
3.撮影スタジオの事務所をロケ現場にお借りしてのカット。普段スタッフさんが本当に仕事をしているディスクに座った錦戸は「おこれって重要書類じゃない?(笑)」とカレンダーをめくったり、ノリノリでポーズを作ってくれました。

□オリ★スタツイ

5月11日にライブDVDをリリースするテゴマスの取材に行って来ました2人とも元気にライブの裏話等々語ってくれましたヨ。撮影中も楽しそうにお喋りする2人を激写掲載は後日、ブログでお伝えします。

■TVぴあツイ

NEWS連載『カラパレ。』は錦戸君が久々に登場初主演ドラマ【犬を飼うということ】の収録現場にお邪魔して来ました。錦戸君とダイヤちゃんの癒しカットは勿論、メンバーで○○するならというお馴染みNEWS質問も。是非覗いてみて下さいね

□TVfan編集長ツイ

今日行ったソウルのCDショップで、JPOPランキングコーナーがあって、福山雅治サンのベストが、ナンバー1だった。山P、KAT-TUNもランクインしてたよ。


最新の画像もっと見る