星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(亀関連)KAT-TUN情報↓↓

2011-04-26 12:35:46 | 日記
■5月6日のザ少年倶楽部

今回のテーマは【希望】。『絆』ではゲストの亀梨和也が登場アカペラの歌声に会場は魅了される。その他『Someday for somebody』では、曲中で行われる鮮やかな着替えに注目

□【たったひとつの恋】で菜緒役の綾瀬はるかチャンのお母さん役だった田中好子サンとその後も交流があった様で、田中好子サンの告別式に亀も参列してました→スッキリで亀が映ったとか。ご冥福をお祈り致します。

■【DramaticGame1844】の公式HPにて、ベースボールスペシャルサポーター・亀のコメントが少し掲載されています

□RUSS・Kツイ

Myojo5月号でRUSS・KのフードJKセットをKAT-TUNの亀梨サンに着て頂きましたなかなか難易度の高いセットを見事にかっこよく着こなしてくれてスタッフ一同大満足です

■楽天選手メディア出演情報より

亀梨和也サンが嶋選手に直撃震災が起きてから開幕を迎えるまで、そして4月29日のKスタ宮城での本拠地開幕戦(楽天×オリックス)についてその思いを語ります。


最新の画像もっと見る