星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(色々2)You&J+山P情報↓↓

2012-07-21 23:05:33 | 日記
■TORE
▼д▼/ファラ次だ。関ジャニ∞の村上信五サン、錦戸亮サン、安田章大サンの愛と涙の男の絆にボクシング元世界チャンピオンの内藤大助サンがリアルに嫉妬していたぞ。錦戸サンの活躍ぶりに、今日も全米が泣くレベルだ

□天地明察
角川試写会に続いて全国のMOVIXでも『天地明察』試写会に1500組3000名様ご招待です詳しくはこちらをご覧下さい

■ヒロイズムさん
フルスイングのデモ出来た時、他の仕事に支障出そうな程ずっと聴いてた。笑そんだけの最高傑作がA面じゃないと知り気絶するかと思った程(生意気言ってすいません)、チャンカパーナで踊るキラキラな彼を観て、街で口ずさむ人がいて、あ--これが正解なんだな-と思った。音楽って面白い

□横松晃士サン
チャンカパーナ♪
⇒増田貴久ジャケ写真

■永田篤サン
チャンカパーナ初回BOX、代々木上原にまだ在庫あった色んなとこで売り切れてる様で何かよいですねぇ~

□シューイチ
皆さんから応募していたもう1度見たい【まじっすか】名場面。本当に沢山の投稿有難うございました☆☆皆さんの意見を反映した【まじっすか名場面SP】は明日放送です勿論秘蔵映像もありますのでお楽しみに♪

■山下智久~エロPグッズ~
*パンフ¥2000
*内輪¥500
*クリアファイル¥500
*フォトセット¥600
*ペンライト¥1300
*ポーチ/スポーツタオル/Tシャツ/トートバック⇒価格未定

□ウメブロ
7/20 次の現場へ移動-、繋がってしまったね
雨がかなり降って来た

■今日のCDTVで安ドラマのKAT-TUNの主題歌が流れます


最新の画像もっと見る