☆MyRefreshment★

『休日は一生懸命遊ぶ』をモットーにしてます。

西武vs日本ハム in西武ドーム

2009年08月05日 | 野球・スポーツ
西武日本ハムの試合を見に西武ドームへ行ってきました。



今日の座席はフィールドビューシート



グランド内に設置されている席で
選手と同じ目線で見ることできるシートです。
東京ドームのエキサイトシートのようなものですね。




選手も近くで見ることができ、二岡選手の練習も近くで見れました。
西武側ですけど二岡選手は応援してますよ




私が座っていた座席の隣がブルペンがあり
選手達の練習風景も間近で見れます。
先月阪神からトレードになった藤田太陽選手もいました。




何回か来ている西武ドームですが
今回初めてジェット風船を飛ばしている所を見ました。
今までインフルエンザの影響で中止していたみたいです。




試合は日ハムの先発須永投手が6回までパーフェクトピッチングでしたが
7回、西武中島選手のヒットを皮切りに一挙5点をあげ
5-2で西武の勝利



ヒーローインタビューは逆転タイムリーを打った後藤選手。
フィールドビューシートの特権は選手を間近で見る他に
ヒーローインタビューになった選手をハイタッチが出来るんです。



私は残念ながら出遅れてしまいました
----------------------------------------
日記@BlogRanking」に参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。