☆MyRefreshment★

『休日は一生懸命遊ぶ』をモットーにしてます。

台風の影響

2007年07月14日 | 日々の出来事
先日の日記にも書いた通り
14~16日は静岡県掛川市のつま恋にて『ap Bank fes'07』が開催されるはずでした。
しかし、台風の影響で14、15日は中止になってしまい
見事に14、15日の2日分のチケットを持っていた私は行くことができませんでした


16日のチケットを手放したことにすごく後悔です


本当に残念ですが、自然の猛威にはどうすることもできないですし
これも温暖化の影響でしょうかね。


せっかくネットで購入した
フェスのTシャツとタオルはお蔵入りに・・・でも使いますヨ
----------------------------------------
日記@BlogRanking」に参加しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ! (あつすぃ)
2007-07-20 14:31:02
結局15日もダメやったんや16日もダメやったらそんだけの損害になったんやろう。
返信する
Unknown (road_movie_simple)
2007-07-26 09:44:07
4億8千万の損害だったらしいね。
でも3日間中止だったらもっとひどかったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。