☆MyRefreshment★

『休日は一生懸命遊ぶ』をモットーにしてます。

巨人 vs 西武 inひたちなか市民球場

2007年06月23日 | 野球・スポーツ
ひたちなか市民球場で巨人西武の試合を観に行きました。


茨城で開催される巨人公式戦は51年ぶり。
球場は満員御礼でした。


しかも天気が良すぎです
帽子必須、水分補給必須の試合でした。
ペットボトル4本ぐらい飲んだのでは


試合前の球場周辺では多くの屋台が出店しており、まるでお祭りのよう。
偶然にも巨人矢野選手のトークショーを見ることができました。



「今日はスタメンです・・・・・・嘘です、ごめんなさい


には大爆笑
でもちゃんと代打で出てましたヨ。


座席は3塁側最前列。
球場が狭いので選手との距離が近かったです。

守備練習しているのは小笠原選手です。



ちなみに元巨人の江藤選手はこんなに近くにっ



試合直前にはシスタージャビットがTシャツを投げ・・・



見事にゲット
東京ドームでは滅多にとれないのでかなり興奮しました。



広げると・・・

いたって普通のTシャツでした


試合の結果は5-1で巨人の勝利
先発高橋尚成選手10勝目。
3日前に尚成選手のお父様が亡くなられ
それにもかかわらず尚成選手は先発を志願したそうです。
見事10勝目をお父様にプレゼントだなんて感動してしまいました

----------------------------------------
日記@BlogRanking」に参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。