「ROCKMUSICALBLEACH」〜もうひとつの地上〜公演ブログ

「ROCK MUSICAL BLEACH」〜もうひとつの地上〜公演ブログ。

先輩キャストからのコメントです!

2016-05-30 09:40:00 | ニュース
黒崎一護を演じた先輩キャストからもコメントが到着しました!!


「ROCK MUSICAL BLEACH」は、僕の青春でした。
初演から10年、どれだけ周りに愛してもらっていたか、お客様に見守られながら成長し ていった作品でした。
思い出すだけで心があたたかくなって涙が出そうになります。「BLEACH」の持って る力だと思います。
全部一人で背負い込んで戦ってる一護は、未だに僕の理想の男です。
新しい「ROCK MUSICAL BLEACH」が、更にみんなに愛されますよう に。戦いに必要なのは…覚悟だ!!
どうか僕達の時のようにあたたかく見守って下さい。応援してます。

あの時のメンバーを代表して、伊阪達也





僕の初舞台であった「ROCK MUSICAL BLEACH」。
その「ROCK MUSICAL BLEACH」が還ってくると聞いて本当に嬉しかっ たです。
僕は一護を演じることで、自分の中にある強い部分弱い部分を知ることができました。
そしてみんなとの絆も。
一護だけではなくそれぞれが、それぞれのキャラを演じる中で自分と重なる部分がきっとあるはず。
新しい「ROCK MUSICAL BLEACH」を僕も今からとても楽しみにしてい ます。
熱い夏を駆け抜けて下さい!

2代目黒崎一護 法月康平

最新の画像もっと見る