毎日のできごとを★私的ブログ

毎日あったことを気ままにつづります。

メモっとこう

2006年04月12日 | Weblog
このブログに記事を新しく投稿する時にIDとかログインパスワード入力しなきゃあいけないけれども、私メモっておいた紙をどこかにやってしまってまして、、、。何かの封筒の裏に書いてるのやっと見つけた。覚えさせておいてもいいんだけれども、毎度毎度、入力したいんよねーー
本当に気まぐれなので、銀行の暗証番号もいろいろなの作ってしまってるから大変だったりする。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ (文月)
2006-05-28 16:20:18
初めまして。「衝撃!人気もん」から来ました。

メモって確かになくしがちですね。

文月はスケジュール帳に書いておきますが、スケジュール帳使わない人は困りますね。

パソコンの場合は、「メモ帳」機能を使うと便利ですよ。いつも同じパソコン使うなら、ですが。

あとは、gooメールに「下書き」で入れておくとか。これならどこでも見られます。
返信する