Rukaのメモ帳

ビーグル犬♀ルカのことを綴った、ただの親ばかブログです

手作り食にしてみたよ

2015-09-25 | 日常

いつもphコントロールのフードを食べているので

たまには他のものを~と思って作ってみました

ペット用生肉買ってきて、

細かく刻んだ野菜とキノコ

少しだけ穀物

エゴマオイルをかけました。

いつまでもぺろぺろ舐めてました

適当だけど、たまーにだからいいよね(;^ω^)

 

 

最近はお散歩がしやすくてほんとに楽しい☆

久しぶりに他の公園に行けました。

 

ちゃんと撮れるのはクン活中だけ。汗

 

 

 

ネタがないけど。泣 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
としてくれると嬉しいです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さい)
2015-09-27 00:29:45
ルカちゃんもPHフード食べてるんですか!
うちはストルバイトになってから、その後1年再発してないので、PHフードをいったん止めることになりました~
みんな手作り食偉いなぁ・・・
私は三日坊主だから続かない(*´з`)
お散歩しやすいいい季節になってきましたね~
ルカちゃんの足も良くなってきたし、沢山お散歩し甲斐がありますね♪
返信する
Unknown (由子)
2015-09-29 20:38:33
☆さいさん
うちも去年結晶が見つかったんですよ~
再発が多いらしいので心配でやめられないんですが
そろそろフードを変えたいなと思っているところです。
私も気が向いたときだけです。笑
なかなか続かないんですよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿