RK TOKYO

デジタル・ガジェット・iPhone・Android・Game・ファッション等多趣味な管理人RKの出来事など等。

PS3 SCEJ Support

2013-07-26 18:59:38 | Game


先日twitterでも書いた、SCEJ神サポートの件です。
ふと見たら当方のPS3のゴム足が一個取れて無くなっていました。
まあ、細かい事だと思いますが、ディスクの回転振動等で
筐体が不安定になったら、と思い、サポートに相談してみました。

その数日前に「Acer」(日本エイサー)のノートPCの
同じく「ゴム足」が一個無くなってサポートに電話したら
交換修理扱いになり「ゴム足」一個で最低17,000円強掛かる
と言われ、かなり立腹したてだったので、
で少しビビりながら電話しました。

「少々お待ち下さい」と、多少待たされましたが、
結果、PS3のゴム足は一個固定で
3個が取り外しが効くそうで(2000番~2500番台)
3個で300円で送ってくれる、と言う感涙の対応でした。

方法は郵便局で「定額小為替」300円分を
指定の場所に送るだけ。後にヤマトメール便で
送ってくれるとの事。で、今日届いていました。



7/22に送って今日7/26に届きました。


キメ細かな対応です。


Before


After

これで安心して遊ぶ事が出来ます。
こんな些細な事ですがキチンと対応してくれた
事に感激しこうやって記事にする奴もいる、
と言う事を伝えたかったのです。
「SCEJ」さんありがとう!
これからも使い続けるんでヨロシク...φ(≧▽≦☆)v

*バナーはPSNのです。SCEのがいいのなかったんで(笑)ゴメンちゃい!


最新の画像もっと見る