RK TOKYO

デジタル・ガジェット・iPhone・Android・Game・ファッション等多趣味な管理人RKの出来事など等。

パズドラ 冥界神・アークハーデス

2013-08-10 22:53:06 | Puzzle & Dragons


先ほど投げ無しの石使って
レアガチャで落とした
「ハーデス」さんを早くも
究極進化させちゃいました。


「ハーデス」。キモいっすよねw


通常進化です。素材は沢山持ってるので楽。


「冥界神・ハーデス」まだ変ですよねw


さて、究極進化です。
サブ属性も闇の「冥界神・インフェルノハーデス」
と悩みましたが、コチラサブ機でバランスを
重視しているので、サブ属性光の
「冥界神・アークハーデス」にしました。
素材はダブミスリット・ダブトパリット・ダブトパリット・ダブトパリット・虹の番人


左です。


はいです。


ヮ(゜д゜)ォ!キタコレ!


「冥界神・アークハーデス」カコイイ!!

いい感じっす。
サブ機の方もそろそろ
パーティーを考え直す時期かもっす。
まあ、頑張ります(←何をw)


最新の画像もっと見る