『remercier』

フランス語で「感謝する」という意味です。
私の周りの全ての人達へ心からの感謝の気持ちを込めて…。

癒しの一日♪

2011年10月20日 01時54分46秒 | マイホーム


このリース素敵でしょ

引っ越し祝いに頂いてしまいました

草花をよく枯らしてしまう私はちょっとドキドキですが・・・
もし枯れても新しい花を追加すれば、リースはまだ使えるということで

本当にありがとうございます~

門扉や表札も無事ついて、こんな感じになりましたよ



そして、リースを頂いた日にランチしたお店がこちら



我が家からほど近い所に、なんだか気になるカフェがオープンしたな~と思っていたので、行ってみました。



体にも優しく、一つ一つがとっても凝ったお料理でした。
そして、何より全部が本当に美味しかった

デザートは思わず即食べてしまって画像がないのですが・・・
たくさんの種類をプレートにのせてくれたので本当にいっぱい味わえたし、とっても美味しかったです



室内もお庭もとても癒される空間で、また是非行きたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (るかまむ)
2011-10-20 19:59:30
このリースは生花!?

後カフェがすごく気になる~
今度お邪魔した時行きたいなぁ♪
返信する
でしょ! (rina)
2011-10-21 02:15:41
リースは生花だよ!!
素敵でしょ~♪

カフェ、行っちゃう??
でも、子供達も連れて行くと大変なことになりそうな・・・
せめて、チビ王子だけだったらいいんだけど。
まあ、要検討しましょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。