りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Happy Halloween. 何だこれは?! #Whatami

2017-10-31 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡

jinstagram_officialHappy Halloween.
何だこれは?! #Whatami








じんtweet更新~♡

Happy Halloween.
何だこれは?! #Whatami instagram.com/p/Ba5yy91ArXI/




ぢんくぅぅぅぅーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今年もHalloweenお写真ありまとー♡
ん?なんだ?
ピエロですか?
うっすらペイントが違う
黒と紺の色が見えてるね
お顔全開ぢんくん 全開?かなw
かっくいなああー(〃∀〃)

今年も素敵なHalloweenに
なりますように👻🎃
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




じんスタッフインスタ更新~♡

JIP’s限定盤 ボックスデザイン&通販サイト特典デザイン公開!
好評につきご予約締切の延長が決定!
予約受付期間:2017年11月5日(日)23:59まで
同封内容:JIP’s盤CD、VRゴーグル、VRコンテンツ・アクセスコード
※VRゴーグルは組み立て式で、折り畳まれた状態で同封されます。





JIN AKANISHI OFFCIAL SITE

JIP’s限定盤のボックスデザイン&通販サイト特典デザイン公開!ご予約締切の延長が決定!




やったあああああー٩(*´꒳`*)۶
Jip's限定盤のBOXとVRゴーグル
かっくいいいいいいいー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今のとこiphone8プラスは
VR見れまてん(^ー^;)
いつか対応機種になるそうなんで
VRぢんくん楽しみに待ってまあす♡

ポストカードがやばやばあああああ(〃∀〃)
めっちゃかっくいいいいい(〃∀〃)
たからものん(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

りゆんインスタ♡



Happy Halloween👻🎃
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こないだの週末は雨で
Halloweenのパレード中止とかで
少し寂しかったけど
今日はみんな楽しいHalloweenの
時間を過ごせたかなあー
きらきらになあれ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。