りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet ジンスタ更新~ Edible art

2015-09-26 | Jin Akanishi 1
仁くんジンスタ更新してくれましたね(ღˇᴗˇ)。o♡

綺麗なアート( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

まずは ジンスタ1枚目更新~
Edible art





オーブリーちゃん更新~
Edible art


ケイボ更新~
Edible art


シュンペイくん更新~
Edible art



みんなでお店に行ってたんやね~
綺麗なアート(ღ˘⌣˘ღ)
癒されるね~
食べるのもったいないね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
みんなInstagram更新ありがとう♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


そして仁くん2枚目ジンスタ更新~
Can't believe there are the plates!




このプレートやあえて割れたお皿に素敵なお料理が盛り付けられるのね(ღ˘⌣˘ღ)
みんなで楽しい時間になったよね♡*゜
仁くん 良かったね♡*゜

仁くん Twitter共有もしてくれました♡*゜







なんかtwitterで"赤西仁見たー"とか渋谷で赤西仁が撮影してたー"ってtweetがたくさんあったね!!

わだ家別邸とは撮影は別っぺいかな?
渋谷で何かの撮影の後にみんなでわだ家別邸に行ってきたのかな~?

撮影ー!!!!!!
何かが始まるよ~♡*゜
嬉しいなー
仁くん 楽しみにしてるからね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。