りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Don't Fxxx Wit Me!! #友達から送られてきた #ありがとう #俺は両腕あるよ #左手はポケットの中の5円玉で指に跡つけようとしてるだけ #赤西のジンクス ...

2016-07-22 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

@jinstagram_official
Don't Fxxx Wit Me!! #友達から送られてきた #ありがとう #俺は両腕あるよ #左手はポケットの中の5円玉で指に跡つけようとしてるだけ
#赤西のジンクス #dontfxxkwitme #ineedtogettanned






きゃぁぁぁぁ~(Ŏ艸Ŏ)
めっちゃかわいいぃぃぃ♡*゜
ジンクスねーー♡*゜
ほいで ぢんくんのタグがめっちゃいいね
(〃∀〃)
ジンクス 書いてくれたぢんくんのお友達さま
ありがとございまぁす«٩(*´ ꒳ `*)۶»


そして
じんtweet更新~♡*゜

ピカチュウゲットォォォ!!!!!



本日 午前中に"ポケモンGO"
日本国内で配信開始!
ぢんくん やったねっ(Ŏ艸Ŏ)
ピカチュウ げっとん(๑•̀╰╯-)و
たくさんのポケモンつかまえて
育ててあげてね(ღ˘⌣˘ღ)


りゆんも ぢんくんのまねして
"ポケモンGO" あぷりDLしてみました~
何がなんだかわけわからんけど
とりあえず 今日は
フシギダネ コラッタ げっとん(๑•̀╰╯-)و





ぼちぼち 集めていこっかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




BiBiちゃんtweet更新~♡*゜

Audio Fashionツアー再追加公演、MOBILE会員チケット先行受付スタート!
sp.jinakanishi.com/news/news.php?…


再追加公演のモバイル会員チケ受付
始まりましたね~
ぢんくんのツアー
まだ入ったことない人とか
たくさんの人がツアーに参加出来ますよぅに
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




『バットマン100%ホットトイズ』BATMAN COLLARTIBLE EXPO

Vol.02
赤西仁さん、参加決定!

超Aランクの有名人が名を連ねることが決定した、
『バットマン100%ホットトイズ』BATMAN COLLARTIBLE EXPO。

1人目の発表は、アーティストの赤西仁さん!!!

どんなデザインのバットマンになるのか…?
乞うご期待!


これは なんでしょう?
バットマンを
ぢんくんがデザインするってことね?
いろんなこと 積極的に
どんどんやっていくのいいですよね!!!
ぢんくん センスあるからね(Ŏ艸Ŏ)
デザイン頑張って~ グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑




JIN AKANISHI OFFCIAL SITE より

Audio Fashionツアー 新グッズ追加のお知らせ


おぉぉぉーー!!!!!!
やっぱり ラバーキーチェーン追加
出ましたね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
違うハット被ったぢんくん
かわいいな♡*゜

りゆんが買えるのは
神戸ツアーになるかな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
楽しみにしときまぁぁす
( •ॢ◡-ॢ)-♡
また 違うverのラバーキーチェーンも
増えてるかもやね♡*゜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。