りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

めざましテレビ 「世界で最もハンサムな顔」赤西仁34位で日本人で1位!!

2015-12-28 | Jin Akanishi 1
今朝 めざましテレビ
2015年 世界で最もハンサムな顔 100人
赤西仁"もっともハンサム"日本人TOP
って放送されました~(Ŏ艸Ŏ)

わぁーい♡*゜ わぁーい♡*゜
地上波でぢんくんの名前が出たぁーー!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいーーーー!!!!!!!!!!!!
めざましテレビ ありがとう♡*゜




( ※画像twitterよりお借りしました!ありがとうございます! )


そしてサンスポにも載ってたそうです!






( ※りゆんのとこのサンスポには載ってなくて
こちらもtwitterより画像お借りしました! ありがとうございます! )




今日の大掃除はリビングの仕上げとお風呂!!
なんとか終わりました~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

リビングの空ちゃん達のおもちゃコーナーを片付けしてたら シルバニアのお家が収納しにくくて3段BOXの上に飾る事にしました~
時間がなくてお家だけ置いたまま放置して買い物に行って帰ったら りんちゃんがシルバニアのお家のセットをしてくれてました~(Ŏ艸Ŏ)
可愛くて可愛くて 感動~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
このお家なっちゃんとりんちゃんが使っていたもので もう20年前のお家ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
なっちゃんの時のシルバニアとりんちゃんの時のシルバニアと いっぱいあるから空ちゃんはあまり買わずにたくさん遊べていますo(^▽^)o
31日に空ちゃん達遊びに来たら 喜ぶやろうなぁ~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

りゆんインスタ~♡*゜





2010年にじん友ちゃんからもらった素敵なプレゼント(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ずっとずっと もったいないのと恥ずかしいのとで大切にタンスの中にしまってました~!!
もらった当時は タペストリーとして壁に飾ったりしてたんですけどね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
この時のぢんくん大好き♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
髪型もハットも好きぃ~♡*゜
思い切って 今日から このぢんくん枕カバーをして寝てみようと思います!!
枕カバーをしただけでニマニマしてまうぅー♡*゜
照れてしまって寝れるかなぁー(///ω///)v
幸せ♡*゜
じん友ちゃん 素敵なプレゼントありがとっ♡*゜

りゆんインスタ~♡*゜



無理やり布団ひいてますwwww
りゆんのぢんくん部屋の大掃除 まだ中途半端で部屋中散らかり放題!!
なんとか布団ひく場所だけあけましたwwww
このぢんくん部屋が1番大変なんですけど 綺麗になった時にめっちゃ嬉しいので頑張りまぁす!!
明日はぢんくん部屋と洗面所の大掃除ー!!
無事に予定通り終わりますように~!!
頑張ります୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。