りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

N/Atweet N/A YouTube Channel 『 NO GOOD TV 』 [ AlterNative English - Vol. 1 ] ....

2020-06-07 | Jin Akanishi 1

N/Atweet~♡

N/A YouTube Channel

『 NO GOOD TV 』

[ AlterNative English - Vol. 1 ]
▶️youtu.be/pL_GtKmy2oQ

#錦戸亮
#赤西仁
#AlterNative
#NOGOODTV







じんtweet更新~♡

Yay!!
ちなみにGuinea pig = モルモットね。












ジュリアンくんtweet







ジミーくんtweet~♡









ジンスタストーリー~♡




亮ちゃんインスタストーリー~♡





ジミーインスタストーリー~♡




ジュリアンインスタストーリー~♡





わあああ
もうめっちゃ嬉しいいい。:+((*´艸`))+:。
これこれ!!
ずっとずっと
ぢんくんの話す英語が
セクシーで大好きやたから
英語学習みたいなん
して欲しかってぇん(Ŏ艸Ŏ)

今までもぢんくんの話す英語や
ぢんくんの英語の曲の歌詞が
ヒアリングだけでわかるように
なりたかったから
何回も何回も英語勉強チャレンジしては
まったく上達せんくて
心折れて諦めてきたんやけど

これ最後のチャレンジとして
亮ちゃんが頑張るあいだの期間
一緒にがんばってみよかなおもう!!

半年間のスパンでNGTVとして
ぢんくんたちみんなでAlterNative
がんばってくれるんやもん♡
がんばるよお\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

とりあえず
○ききとれる
○はなす
○よめる
○かける
○ことば
○ぶんぽう
たくさん学ばないとなんやけど
ききとる&はなす
これが大事やから
ききとるためには英語耳になること
話すには英語の発音が大切やから
なかなかハードル高い英語勉強やけど
まったく上達しないことないし
がんばてみよかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

NGTVと一緒にいま
GACKTさんのYouTubeでもお世話になてるねん
''発音''あちしは全然うまく出来てないから
もいっかい勉強したいなっておもてる


初心者Beginnerなあちしは
亮ちゃんの2もないレベルやから
まずはそこに追いつくための
学習をしていかないとやけど
もう頭になかなかはいらんくて
しかも勉強するとすぐに
頭がつかれるねえん(;_;)

いっぱい勉強したいけど
あんま時間ないし
勉強してるとすぐ肩ぱんぱんになるし𐤔𐤔𐤔𐤔
ペースはかなりゆっくりになるけど
自分のペースでやってこ(๑´˘`)ノ~♡

てすとうけてる
亮ちゃんすごかったなあ
思ってた以上にすごかったなあああ

あちしは
画面下にでてる英語訳みても
理解出来んかたもん
ほんにすごいとおもったお(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

そしてこの回
ぢんくんがかっくいすぎて
ぢんくんばっかみてまうってば(//∇//)
あかんやんあかんやん
ちゃんと勉強しななー(ᵔᗜᵔ;)𐤔𐤔𐤔𐤔
セクシーぢんくんの声を
何回も何回もきいてがんばるおー
\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。