りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

空ちゃん卒園おめでとう♡

2016-03-23 | Family 1
今日は空ちゃんの卒園式( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
りっぱに成長したね
空ちゃん卒園おめでとう~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

卒園式は人数制限2人まで
空ちゃんのパパが出張から
帰って来れたので
空ちゃん両親2人揃って
卒園式に行く事が出来ました。
パパが来てくれて
よかったね 空ちゃん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

花道もパパと歩いて
お礼の言葉もパパに伝えた
空ちゃん

まいにち一緒にいて大好きなママではなく
パパを選んだ空ちゃん
すごいなぁ パパの存在
パパさん 卒園式 本当に行けてよかった
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

りゆんは生活発表会を
見に行く事が出来たから
卒園式の空ちゃんやお友達の姿を
見たかったけど
空ちゃんにとって1番いい
両親揃っての卒園式
それが本当に何よりだって
思うんですよねー
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


今夜は空ちゃんの卒園ぱーりぃ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
めったに実家に来ないゆっくんも
仕事がお休みで遊びに来ていて
家族全員がそろいました~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
りゆんの得意料理の天ぷら
11人分を揚げながら
みんなでわいわい♡(°´ ˘ `°)/

最近やめていたアルコールも
お祝いということで解禁
まずはビールで乾杯~
それから
誕生日にもらったワイン
1本半がなくなって 笑
りゆんが1本分も飲んでしまった
(^。^;)
飲みすぎのよっぱらいりゆん 笑
はしゃぎまくりの楽しい
ぱーりぃの時間となりました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


やっぱり家族みんなでわいわいは
めっちゃ幸せな時間です
こうやって 家族みんなで笑って
ずっと生きていきたいなぁ
って 今日もあらためて
家族の存在の大切さを感じました
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


りゆんインスタ~♡*゜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。