りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet ジンスタ更新~ Reunion! With Takayuki Yamada。

2015-09-10 | Jin Akanishi 1
今日は職場で嬉しい事がありました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
娘と同じ歳のかわいい社員さんがりゆんのじんオタの話をいっぱい聞いてくれました(♡´艸`)
恥ずかしいしひかれないかって心配やったけど いつも気遣ってくれる優しい人だから 思い切って話しました(ღ˘⌣˘ღ)
ロッカーでジンスタ見てドキドキ♡*゜
かわいい社員さんも山田くんが好きって言っててテンション上がったよぉ♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
いつも優しくしてくれてありがとう
(*´︶`*)♡Thanks!



じんtweet&ジンスタメール~






ジンスタ~






山田くんFB~



きゃ~♥
山田くん "仁とデート♡" やってぇー(///ω///)v
うらやましすぎるー♡*゜
仁くんかっこいいぃぃーーー!!!!!!
GO GOOD の帽子かぶってるー♡*゜
2人ともかっこよくてかわいい( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
山田くんとは長い付き合いね~
小栗旬くんfamilyとも仲良しやしね♡*゜
3家族でお出かけとか出来たらいいなぁ(*´╰╯`๓)♡*゜


りゆんインスタ~




仁くんのおち○ち○はゴーヤだそうな(///ω///)v
ゴーヤりゆん食べれん。
ダブルで食べれん。
ゴーヤの苦味が苦手で食べれんのと
仁くんの...なんて(///ω///)v
食べれん 笑って

白いゴーヤは初めて見たー。
苦味がないらしいですね~。
食べれるかなー(^。^;)

それにしても明日はMeツアー八王子!!
八王子限定チャームは緑のゴーヤ色♡*゜
パパ すごいタイミングでのお土産でしたな 笑
よく出来ました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。