りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet ほれ。 #Àlacarte #アラカルト #アルバム #Spotify

2018-07-17 | Jin Akanishi 1
じんスタッフtweet更新~♡

8/1発売リアレンジアルバム「À la carte」収録の新曲「Feelin’」のMusic Videoを公開!
youtu.be/9x-vcKD7OgI

#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト #Feelin’







JIN AKANISHI OFFICIAL SITE より

新曲「Feelin’」の先行配信スタート&Music Video公開!





ぎゃああああー
きたああああ
ふぃーりんMV(//∇//)(//∇//)(//∇//)

もう言葉ではいい表せれないくらい
ぢんくんが幸せそうにいっぱい笑ってて
いつもJip'sだけにみせてくれるような
安心した優しい笑顔してる
Jip'sムービーやツアー中のMCの
おちゃめでかわゆいぢんくんみたいで
なんか嬉しくて嬉しくて
とにかく1番最初にMVをみたときは
涙がぽろぽろでまくった

じんでペツアーぢんくん(//∇//)
ステージ裏のイケメンぢんくんにやられ
アイコスの煙をはくセクシーさにやられ
クリップぢんくんの美形さにやられ
たまにみせるやんちゃな笑顔にやられ
そして
舌出しながら通り過ぎるぢんくんにやられ
ふわふわ髪でギター弾く姿にやられ
サングラスぢんくんのあおる姿にやられ
マイクスタンドを握って懸命に歌う姿にやられ
そしてそして
安心しきった顔で優しく笑う笑顔にやられ
バンドメンバーさんに挨拶する礼儀正しい姿にやられ
マイクスタンドこっちって真剣な顔してる姿にやられ

もっともっといい出すときりがなくて
ずっとずっとMV見ていたくなる

ぢんくんとJip'sとスタッフさんたち
みんながいてるこのふぃーりんのMVに
愛がいっぱい詰まってて繋がってる気がして
またまた泣けたお ぢんくん。


誰もいないお家で遅番やったから
テレビの大画面でYouTube開いて
何回も何回もりぴりぴしまくった

まだまだ一般の人に誤解されたままのぢんくん
今の34歳の素のぢんくんを
このふぃーりんMVで世間の人たち見せることができる
ぢんくん本来の優しくてかわゆくて素敵なとこ
そして 赤西仁の音楽とライブのかっこよさを
みんなに知ってもらいたい
ぢんくんのかっこいいとかわゆいが
いっぱい詰まってるMVになってるから
たくさんの人に見てもらいたい
赤西仁の人柄と音楽性を
やっぱりやっぱりわかってほしいなあっておもう

ぢんくん 素敵なMVをスタッフさんと
一緒に作れてよかったね
そして Jip'sに素敵なMVをありまと
(*˘︶˘*).。.:*♡



じんtweet更新~♡


youtu.be/9x-vcKD7OgI

ほい。

Hi there.






ぢんくぅぅぅぅぅーん。:+((*´艸`))+:。
ほい。ってwww
かわゆすぎるやあん
そういうとこめっちゃ大好き(〃▽〃)
素敵なふぃーりんをありまとお
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*




ジンスタ更新~♡

ほれ。

#Àlacarte #アラカルト #アルバム #Spotify






ぢんくぅぅぅぅーん(//∇//)
こちらでは ほれ。ってwwwwww
めっちゃかわゆいなああ(//∇//)

もうもう
ふぃーりんんんんがあ
やばやばあああああー
めっちゃかっくいいいー(//∇//)

心地よいダンスチューン
めっちゃ大好きな曲調でリピリピとまらんんー
じんでペツアーverのふぃーりんも
のりのりで踊ってて大好きやたけど
あらかるとverのふぃーりんが
またまたたまらなく
大好きやああ。:+((*´艸`))+:。
始まりのぢんくんの''ぶろぉっ''って
舌をならすとこがつぼで
イヤホンできかないと聞こえにくいから
そこんとこいつもiphoneの音量最大できくねん
2回もぶろぉっっていってるねん
なんかやんちゃな感じでめっちゃ大好き(//∇//)

それからなんと言っても
ぢんくんの歌声ね
かわゆさあり セクシーさありの声が
まじでたまらんす(//∇//)

Jip's以外の人もSpotifyとかYouTubeとか
ランダムで聞いてたりして
たまたま耳や目に入ってきた音楽がぢんくんで
赤西仁の曲いいってなって
興味もってくれたらいいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
たくさんの人にきいてもらえますように♡












































































スクショしまくりまたた100枚以上とってもた
まだまだいっぱい貼りたかったけど
これだけにしとくう

たまにうつるJip'sの女の子がかわゆいなあ♡
はい♡ 自担の赤西くんにならって
Jip'sはかわゆい子が多いのでえす
。:+((*´艸`))+:。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。