りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

ジンスタ Beautiful. #Tropical #Wedding #Friends #IndianAndWestern #fusion

2017-03-25 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

Beautiful.
#Tropical #Wedding #Friends #IndianAndWestern #fusion






ぢんくぅぅーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お友達の結婚式 ハワイに行ってきたんやね♡
お友達の幸せな顔がみれてよかったね♡
みんなで素敵な時間よかったね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


りゆんインスタ♡*゜



だんなさんのおばあちゃんの1周忌
ぶじにおわりました♡(°´ ˘ `°)/
熊本ではお葬式いがいは
喪服着ないって知らなかった
(^ー^;)
だんなさんの幼なじみまで
家に来てくれて
夜の23時まで飲み会
おに嫁りゆんももちろん一緒に
いっぱい食べて飲みました
めっちゃやばやば(^ー^;)

クロワッサンみっくんかわゆ
コストコポテチめっちゃうまい

みんなが笑顔
きっと おばあちゃん
天国で喜んでるね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。