りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

JIN AKANISHIのオフィシャルモバイルサイト「Jin Akanishi Mobile」

2016-01-18 | Jin Akanishi 1
わぁーい!٩(ˊᗜˋ*)و
BiBiちゃんtweet更新~








めっちゃ 嬉しい~\(*ˊᗜˋ*)/♡

JIN AKANISHIのオフィシャルモバイルサイト「Jin Akanishi Mobile」
今日から始まりましたよぉーーー

きゃー♡*゜
こんなに幸せでいいのぉー(〃∀〃)
ぢんくん♡*゜ぢんくん♡*゜
ほんまにありがとう(ღˇᴗˇ)。o♡

ラジオが聞けたり
バースデーメッセージがもらえたり
ぢんくんにメールや質問が出来たり
けいぼのブログにうつりこんでたりʬʬʬ
いろいろ いろいろ
楽しみがあるんやもん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

メンバーズカードもあるんやけど
これはどーなんですかぁ?
写真は?やっぱり?自分のですか?
うーん。。。
自分の写真はきびしいんやけどなぁー
けど 今後チケット販売の時に使われるのかな?
これは 、、
ちょっと保留にしとこかなぁ(^。^;)

もぅ少しで誕生日( *´艸`)フフフ
ぢんくんのBDメッセージ
楽しみやなぁ♡(Ŏ艸Ŏ)♡



そして そして じんtweet更新~♡*゜





ぢんくぅーん
今日はありがとうね(ღˇᴗˇ)。o♡



りゆんの左肩 重いし痛い
重症だそうです
もちろん 副業の仕事 今はしてません。
でも 肩っていつも使わないといけない場所やから
治療が追いつかない
こんな時に限って 今月いつもより
勤務が5日以上も多いのよで治らないー
あー 早く普通に動くようになりたい






りゆんインスタ~♡*゜


加湿器 1月16日~♡*゜



IINE~



アイロン 1月16日~♡*゜



バーゲン 1学校16日~♡*゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。