りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Stay Different

2016-01-23 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

Stay Different






ぢんくん 夜にtweet更新してたんやね

「あなたはあなたのままでいい。」
グレアム・ムーア氏・アカデミー賞授賞式でのスピーチが世界中で話題になっているようです。
その文面の中に
"Stay Wired and Stay Different"
「人と違ってたっていい。あなたはあなたのままでいい。」
こんな素敵な文面がありました。

泣きそうになります。
ほんまにそう思う。

自分らしく生きよう
そのまんまでいいんやよって

みんなに出来て自分には出来なかったり
みんなと違うってコンプレックスがあったり
多かれ少なかれみんなあるんじゃないかな
ってそう思う
怖くてなかなか前に進めなくなって
でも でも
自分は自分でいいのかな
こんな自分でも
好きって言ってくれたり
仲良くしてくれたり
励ましてくれたり
そばにいてくれたり
それは
家族だったり友達だったり好きな人だったり
たくさんの愛をもらっているんやから

"Stay Wired and Stay Different"

ぢんくんに出逢えてから
コンプレックスの固まりが
少しずつ少しずつ小さくなってきて
その分 勇気に変わってきてる気がするよ

今の自分のまんまで前に進み
自分を好きでいてあげたいって
思えるようになったよ

あー 大好き ぢんくん
今日もありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




ぢんweiboも更新
"Stay Wired"
ぢんくん素敵だな
(ღˇᴗˇ)。o♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。