りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet ジンスタ Team family! https://t.co/A8ZNOOt5Lj

2015-12-18 | Jin Akanishi 1
ジンスタ更新~♡*゜

Team family!






じんtweet更新~♡*゜





ぢんくん カール監督とお仕事出来てるのかな?
まだ詳しい事わからなくて 妄想ばかりしてワクワクしてるよ~!!
ぢんくん 演技のお仕事 楽しんでるかなぁって考えるだけで嬉しくなるからね~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

そしてそして
めいさちゃんtweet更新~♡*゜







なんか勉強になりそうな本やね(ღ˘⌣˘ღ)
けど りゆんほどのレベルでは日記なんて書けないよね(;▽;)
って やらなかったら前に進まないかぁー
あーなかなか進まんし上達しないなぁ(;▽;)
めいさちゃんはバイリンガルなぢん先生がいつもそばにいてくれてるから毎日勉強出来ていいなぁ~(ღˇᴗˇ)。o♡


ジンスタ更新~♡*゜

Fitting time in LA







おおーー!!
演技する時の衣装ですか?
なんか リアルにドキドキしますね~(Ŏ艸Ŏ)

そして今度は
BiBiちゃんtweet更新~♡*゜

JIN AKANISHI CALENDAR IS ON SALE NOW!!
https://t.co/6AORFHEddL





ぢんくんの2016年のカレンダーのお知らせが届きましたね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
まだ購入していない方はぜひぜひ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ジンスタ更新~♡*゜

On set!!





これは撮影?
ちらほら 色んな方のインスタよりぢんくんの写真がアップされていたり 動画が見れたりしてますね~!!
どんなお話なんやろ?
ストーリーがまだわからないままですね!
ぢんくんがうつっている写真は 楽しそうにへん顔してたり 元気そうなぢんくんが見られます♡*゜
LAでは 久しぶりにお会い出来た人もいてて充実してるみたいで良かったね♡*゜
色んな人との出会いを大切に。
素敵な出会いとお付き合いによって結びつく人間関係で 色んな人とお仕事が出来たりお仕事を頂けたり。
これも ぢんくんの人望。
ちゃんとぢんくんと真正面からお付き合いした人とは ずっと関係が続いている気がする。
久しぶりに会ったとしてもぢんくんとはちゃんと楽しい時間になれるような関係がもてる気がする。
ぢんくん LAでたくさんいい時間を過ごせたらいいな(ღˇᴗˇ)。o♡
お仕事か終わったら またみんなのいるこの場所に帰って来てね~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。