りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet あっ言うの忘れてましたが最近久しぶりに演技のお仕事もしてきました。

2015-12-09 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

あっ言うの忘れてましたが最近久しぶりに演技のお仕事もしてきました。また改めて発表しまーす。





おーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっ えんぎぃぃぃー!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!!!
わくわく♡*゜わくわく♡*゜
どんなやろ~ なにやろ~
仁くん 発表してしまって大丈夫なんかな???
楽しみに待ってるよん
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

JIP's LETTERが届きました!٩(ˊᗜˋ*)و
JIP'sより 上海での受賞式の様子の動画配信~♡*゜
北京空港到着の時と北京授賞式の挨拶ですね~
すごい歓声!! ファンの人 嬉しかったやろなぁ♡
仁くん よかったね(ღˇᴗˇ)。o♡


そして オフィシャルサイトのBIOGRAPHYもいつの間にか新しくなっててね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
めっちゃかっこいいお写真やぁ~♡*゜



トロピカルハウスにも期待大ですね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


またまた
じんtweet更新~♡*゜

次僕にやって欲しい仕事はなんですかい?






先ほど 仁くん
twitterで演技のお仕事って言ってたから
アンケート ドラマが多いね!
4つとも 全部 お仕事して欲しいって思うよ~
なんか ぜいたくな悩みになってしまうけどね。
歌う仁くんが大好きやけど 色んなお仕事もみたいなぁとぜいたくなりゆんでございますwwww

次の仁くんのお仕事を楽しみに年末のバタバタをなんとか乗り越えていきたいです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。