りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Hey !! Last day!! 皆様今年もありがとう!良いお年をん!

2015-12-31 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

Hey !! Last day!!






じんtweet更新~♡*゜

皆様今年もありがとう!良いお年をん!






ぢんくぅーーーん(Ŏ艸Ŏ)
いつもいつも ありがとうって言ってくれるね♡
りゆん達ファンの方が感謝でいっぱいなんやからね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ほんまにありがとう♡*゜
良いお年をん!って かわゆい(*˘︶˘*).。.:*♡
ファミリーでお友達とかもみんな一緒で
シンガポールで楽しい時間を過ごしているかな~♡*゜
大晦日に今年の挨拶に来てくれたのね♡(°´ ˘ `°)/
プラベ楽しんでる時間に ファンの事を大切に思ってくれるぢんくんが本当にたまらなく大好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
こんなに人を愛せれるもんなんかというくらいに大好きやから(〃∀〃)
りゆんは2015年も幸せやったよぉ♡*゜
そして
2015年 憧れやった大好きなじん友ちゃんとお友達になれて
お友達の輪もたくさん広がって
楽しい1年になりました(ღ˘⌣˘ღ)
ぢんくんとお友達みんなのおかげです♡*゜
みんな ありがとう♡(°´ ˘ `°)/

家族にも大変なこと色々あったけど
諦めずみんな頑張ってこれて
ひとりひとりが少しずつ成長出来たのかなって思う(ღ˘⌣˘ღ)
来年は色んな事がうまくスムーズにいけて
今年以上に家族の笑顔が増えるように
りゆんの出来ることをしていきたいなって思います。
そして 自分自身の向上心も忘れずに
日々を大切に生きていけるようにしたいです。

2016年もみなさんよろしくお願いします
(﹡˘ ³˘)╭ .。.:*チュッ♡

りゆんインスタ



2015 best nine on instagrum




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。