りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet 正解は演技の仕事です。 衣装のフィッティング行って参ります。

2015-12-15 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

正解は演技の仕事です。
衣装のフィッティング行って参ります。





ぢんくぅーーーんん!!!!!!!!!!!!
すごいやん♡*゜
演技のお仕事って なんなん!?
すごいやん♡*゜
しかもLAで演技のお仕事って(Ŏ艸Ŏ)
もー めっちゃ興奮してるんやけどー!!!!!!!!
ぢんくん おめでとう~
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

ジンスタ更新~♡*゜







PCに向かうぢんくん写真ありがとうね♡*゜
そして 写真を撮るしゅんぺいくんを撮るぢんくんwwww
お仕事楽しんで来てねグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


しゅんぺいくんインスタ~♡*゜



しゅんぺいくん ぢんくんのお仕事の事よろしくね~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
支えてあげてね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


ジンスタ更新~♡*゜






じんtweet更新~♡*゜

Great night at the video release of @rileysdoitbest #poundfrank! Shout out to @piersonmusic and… https://t.co/jIYYyA81L3






何のお仕事かな?
どんなお仕事かな?
ぢんくん 楽しみやね~(Ŏ艸Ŏ)
LAでのお仕事 たくさんの人と素敵な出会いが待っていますように♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡




りゆんインスタ~♡*゜




ぢんくんのLAでの演技のお仕事に乾杯~♡*゜
素敵なお仕事に出逢いますように♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




りゆんの尊敬する上司が1月3日に退職される事になりました。
結婚されて もうそろそろお母さんにもならないとやからね(ღ˘⌣˘ღ)
そろそろ退職されるかなとは思っていたけど
急な話だったのでびっくりしました。
りゆんが仕事失敗した時 いつも励まして慰めてくれた優しい上司でした。
明るくて 落ち着いていて 優しくて 指導力のある 人としても尊敬出来る方でした。
退職の話を聞いてあまりにも急なので涙が出ますね。。
自分はこの方がいなくてだいじょうぶなのか不安にもなりました。
けど いつまでも頼ってばかりじゃいけません。
安心して退職出来るように頑張るしかないのです。
今まで ドジなりゆんがここまでこれたのも本当に感謝してるから(ღ˘⌣˘ღ)
素敵なお母さんになって欲しいです♡*゜
親になるというのは また違う人生で素敵ですよ~
キラキラの人生にしてくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。