りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet Good evening everybody. Love the weather today!

2015-09-19 | Jin Akanishi 1
仁くんからのご挨拶メールが来ましたね~♡*゜
癒されるなぁ(ღˇᴗˇ)。o♡
しかも英文やから ますます勉強頑張ってみたくなる!!
仁くんの英文を自力で訳して 自力でリプする事が出来るようになりたい!!
自力でするには まだ勉強が頼りないからなぁ。
英文があってるか確認しないとまだまだ不安やもんね(^。^;)
仁くん ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
英文tweetぷりーず(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ガンガンしちゃってくださいな
(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

じんtweet(ღˇᴗˇ)。o♡
Good evening everybody.
Love the weather today!






仁くん 笑
Good evening みんなに突っ込まれたんかな 笑
tweetまたしてきたぁ(^。^;)

じんtweet~(ღˇᴗˇ)。o♡
Good afternoon
@Jin_Akanishi it's not evening u dumb!!







あー かわいい(*˙˘˙*)ஐ
so cute( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。