りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

N/Atweet 『 Takeru CH × NO GOOD TV 』 [GAME Vol. 3.5 - Werewolf]

2020-07-01 | Jin Akanishi 1

N/Atweet更新~♡

『 Takeru CH × NO GOOD TV 』

[GAME Vol. 3.5 - Werewolf]
▶️youtu.be/rBLluqzXCtU

#佐藤健
#山田孝之 
#錦戸亮
#赤西仁
#人狼ゲーム
#GAME
#WEREWOLF
#NOGOODTV







じんtweet更新~♡

こんにちは!







たけるくん♡たかゆき♡
ぢんくんと亮ちゃんと一緒に
人狼ゲームまだまだ
楽しませてくれてありまとお
ヽ(*´ ᗜ`)人(´ ᗜ`*)ノいぇい

今回はたけるくんに
ぼっこぼこにやられましたなー

人狼ぢんくん亮ちゃんチーム
最終的に勝ちやたんやけど
全然買った気しない勝利やたもんなー
全部たけるくんによまれてたから(^ー^;)

メンタリスト?
ってぢんくんがたけるくんに
いうほどよまれてて
そして たけるくんは
イージーですけどねって
やばくないかあ(^ー^;)

こんなにこてんぱんに
やられてても
''建 ぼこぼこにできるまでうまくなろう''
っていうぢんくんがめっちゃ好き♡

なんかこんかいは
あちしまでめっちゃぼこぼこにされた
気持ちになてもたわあああー
ぢんくん よしよし(。´・ω・)ノ゙♡







りゆんインスタ~♡
6がつ29日 げつようび






りゆんインスタ~♡
6がつ30にち かようび












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。