りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet もう台風いいよ飽きた。。

2017-10-29 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡

もう台風いいよ飽きた。。



ぢんくぅぅぅぅーん
ほんまにほんまにね(ó﹏ò。)
台風ばっかで被害もたくさん。。
みんな困ってる。。

雨ばっかで気持ちもあがりません
洗濯物もなかなかかわきません
ぢんちゃんがね 飽きたって言ってますのでw
お日様そろそろ頑張ってぇぇぇぇ٩(*´꒳`*)۶




続く4勤.5勤.6勤の中
体調をくずし頑張るりゆんです。
最近ウォーキング出来てない。
雨が降ってるってこともあるけど
体調がよくないと出来ないウォーキング。
あらためて元気の素晴らしさがわかります。
あああああ 体の動きが弱まってる
早く元気にならないとです。

整骨院に行ったら歩けてないことすぐバレますw
体が固まってるみたい(^ー^;)
先生にはごまかせませんw

最近 万歩計のアプリで
1日8000歩目標にしてウォーキング
してるんやけど全く届いてなかったあ

仕事休みの日2000歩
仕事だけどウォーキング意識してない日4000歩
仕事でウォーキング意識した日7500歩
すげー 2倍3倍の差がある

できる時にやれる時間のウォーキングする
体を柔らかく動きやすい体作りを目指す
無理しないようにやっていこう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

友達や先輩がウォーキングしてることが
励みになります。
2人とも色んな場所の景色とか
お買い物とかを楽しんでウォーキングしてる
美容と健康に詳しくてほんまに羨ましい。
いいことはどんどん吸収してとりいれてこ!!
また一緒に歩いて遊びにいこうね♡
歩きやすい靴も大事だね(^ー^;)

ゆっくり出来る時間もとって
紅葉もいきたいなああー
11月も土日たくさんの孫ちゃんたちの行事があるう
まずは七五三かな( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。