りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

NO GOOD TV N/A YouTube Channel‬  ‪‪『 NO GOOD TV - 図工の時間 - Vol. 3 』‬

2020-11-29 | Jin Akanishi 1

NO GOOD TV インスタ更新~♡

N/A YouTube Channel‬

‪‪『 NO GOOD TV - 図工の時間 - Vol. 3 』‬

Release at 18:00!! 

@locondo_official 
#ロコンド

@ryonishikido_official
@jinstagram_official‬
#RYONISHIKIDO‬
#JINAKANISHI‬
#錦戸亮 
#赤西仁‬
#図工の時間
#NOGOODTV






ぢんストーリー~♡






亮ちゃんストーリー~♡





NO GOOD TV tweet更新~♡








きたあああああ( ´艸`)
NGTV×LOCONDOさん
楽しみにしてたローカットスニーカー♡

ローカットスニーカーなら
履けるかなあって思ってたんやけど
あちしもぢんくんの選ぼうとしてた
''A''のレースアップがよかたのらあ(;▽;)
グリーンもちと苦手な色かなあ
ごみんなぱい(T ^ T)
仕上がりかわゆく仕上がると思うから
みんなが喜ぶといいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

あちしはどっしよっかなあ♡
ハイカットも履かないかもやし(´°ᗜ°)ハハッ..
ローカットもうーんて感じやしなあ。
汚い足やから隠したいとこやけどおー
あっ サンダルもあるみたいやね♡
サンダルぢんくんめっちゃ
デザイン的な話してたから
ぢんくんプロデュースのサンダル
めっちゃかわゆいのん
間違いないはずやから
きっとほしくなるよねん( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
価格も気になるけれど
仕上がり楽しみに待ってまあす♡

ぢんくんも亮ちゃんも
めっちゃ記憶力いいなあ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
しりとりもめっちゃながーく
がんばてくれてありまとお
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥





じんスタッフストーリー~♡



わあああーい❤️
今日もVISUAL DIARY
更新してくれてありまとお
ヽ(*´ ᗜ`)人(´ ᗜ`*)ノいぇい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。