りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

じんtweet とりあえずあと3曲で。。。 3 more songs to go....

2017-03-07 | Jin Akanishi 1
じんtweet更新~♡*゜

とりあえずあと3曲で。。。
3 more songs to go....




ぢんくぅぅぅーんε٩(๑>▽<)۶з
だいじょうぶ?
むりしてないかな?

すごいね!!!!!!
3曲\(*ˊᗜˋ*)/♡
代々木ライブ
楽しみにしてるねぇぇぇーー
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡





今日はフル回転の日!!!!

今朝は4時起き!!!!!!
りんちゃん卒業旅行 第2段のディズニー♡
6時の新幹線でディズニーランドに行く
りんちゃんとお友達を送って行きました~
何故かいつもちゃんと思うところに
着けなくてぎりぎりでなってしまうので
あせるあせる(^ー^;)
ぶじに新幹線の改札を通ったとこ見て
ホッとして帰りました♡*゜
楽しい2日間になりますように
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

それから 家に帰って出掛ける支度!!!!
りんちゃんの専門学校の振込みに
銀行に行くの今日行かないと
期限に間に合わないー(^ー^;)
ようやく準備出来た60万円
必死で振込みしてきましたー!!!!

そして 車を買った時にもらった
3月21日までの無料ユニバチケ2枚
今日行かなかったら行く日がなくてね
無理やり予定を開けて
なっちゃんとりゆん2人で
楽しんできました\(*ˊᗜˋ*)/♡

ユニバーサルシティ駅 到着♡


ユニバ入場♡


エルモちゃんたち♡





保育園お迎えまでの
15時までしかユニバにいられないので
乗り物は乗ってみたかったハリーポッターに
1番最初に並びました
けど さすが人気で3時間待ち
まぁ 卒業した子供たちもたくさん来てて
すごい人やもん 仕方ないよね(^ー^;)

ハリーポッターエリア♡
















その後はジェラシックパークの
ウォータースライダー
スヌーピーのカッパ持ってきてよかった♡
2つしか乗れなかっだけど
今日の記念にハリーポッターのお土産も買えたし
ターキーレッグも食べれたし
少しだけパレードも見れたし
待ち時間にはいっぱい色んな話出来て
レアな時間を過ごせました


ジェラシックパークエリア♡



ターキーレッグ♡


パレード♡






ありがとうユニバ♡





ハリーポッター電車♡



JR京橋駅に"episode"のショップ




今日はなっちゃんとの大切な日になって
キラキラの思い出が出来てよかった

どじな母やから ハプニングだらけで
なっちゃんにハラハラさせたり
助けてもらったりして
なっちゃん ごみんよぉー

ハリーポッターのお土産たち♡





ハリーポッターのカード♡







ユニバから帰ってきて
りゆんの友達でもあり
なっちゃんの幼なじみの親友でもある
東京住みのかえちゃんままが
昨日からお母さんに会うために
こっちに帰ってきてて
今日はりゆん家にお泊まりしていきます
久しぶりに会えるし嬉しい♡

空ちゃんとたいちゃんとかいくん連れて
なっちゃんも実家にきて
かえちゃんままと一緒に
中華鍋を食べました♡
可愛いお土産を孫ちゃんたちにも
プレゼントしてくれて
りゆん家にもたくさんくれて
ほんまにありがとうね

かえちゃんままが来るまでに
空ちゃん宿題♡


ディズニーストアのカーズのタンブラー
のお土産♡


なっちゃんたちが家に帰ってからも
いろんな話をしました♡
お互いいろいろ大変なことあるけど
頑張っていきたいな
また こっちに遊びにおいでね
いっぱい喋っていっぱい飲もうね
りゆんの話聞いてくれてありがとう
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

気をつけて帰ってね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



りゆんインスタ♡*゜












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。