りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

リアレンジアルバム「À la carte」CDショップ別・予約特典が決定! 7/4、新宿​ユニカビジョンにてスペシャル上映会が開催決定!

2018-06-29 | Jin Akanishi 1


JIN AKANISHI OFFICIAL SITE より

リアレンジアルバム「À la carte」CDショップ別・予約特典が決定!




きたあああああー(//∇//)
CDショップ別予約特典
待ってましたああああー(//∇//)

ほんまはぢんくん家のごーぐっどで
予約したほうがぢんくん喜ぶかなあって
思うんやけどね

特典に気持ちが負けてまううう
だって欲しいもおーん!
あとからよくポスターつきとか
色々あったりするから
ユニバのプレミアムセットBOXのんだけ予約して
通常盤と初回限定盤はまだ予約してなかってん

そしたらああー
めっちゃかっくいポストカードが
予約特典でついてくるやあん(//∇//)
てかA4のポストカードってwww
これポストカードっていうんかなwww
特典つけてくれるだけでありがたいもんね
とにかくとにかく
りゆんの大好きなピンクTシャツきたぢんくん♡
大好きなかりあげがめっちゃ見えてる
この今のぢんくんのヘアスタイルが大好き♡

そしてそしてTSUTAYAのぢんくん(〃▽〃)
ぎゃあああああー
女の子みたいにほそくて綺麗な生足がやばやばっす
あああああー
ぢん様のヌードもよろしいですけど
なにげにここまで短いパンツ履いてくれて
太ももをもったいぶらずにお披露目してくれるなんて
ぢんくぅぅーん(//∇//)(//∇//)(//∇//)
もうもうたまらあんす(〃▽〃)

1枚目 タワレコ
2枚目 HMV
3枚目 TSUTAYA
4枚目 ユニバ ごーぐっど その他

ユニバ限定盤のプレミアムセットBOXは
ブルレイとDVD予約してるから
4枚目ぢんくんはゲット!

あとの 初回限定盤と通常盤は
どーしよどーしよー
めっちゃ悩んで悩んで
やっぱりピンクTシャツぢんくんが大好きすぎるから
HMVとTSUTAYAで予約しましたん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
たのしみんたのしみん♡

ぢんくん 素敵な特典ありまとー
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ







JIN AKANISHI OFFICIAL SITE

7/4、新宿​ユニカビジョンにてスペシャル上映会が開催決定!





そしてそして 1年でめっちゃ大切な日の7月4日♡
ぢんくんの34回目のBirthday♡
Jip'sの4回目のHappy Jindependence Day♡

毎年 素敵な企画を考えてくれるぢんくん♡
今年はまだ発売されてない
ぶれっせツアー映像の8曲とMV4曲を
ユニカビジョンで放映してくれるみたいです♡
Jip'sだけじゃなくたくさんの
一般の方の目にも止まるユニカビジョン(۶•̀ᴗ•́)۶
今のぢんくんの活動を
素敵なリアレンジした楽曲たちを
ライティングが半端なくかっくいツアーのステージを
ダンサーさんとセンスよく踊るパフォーマンスを
天才的な音楽センスの赤西仁を
ぜひぜひご覧ああれでございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そしてそしてユニカビジョンに行けない
地方Jip'sのみんなにも
ぢんくんの34歳のBDとJip'sの4歳のBirthdayを
お祝いして一緒に喜びを分かち合えるように
ユニカビジョンで放映される映像と同じものを
生配信でPCとスマホで見ることが出来る企画を
みんなの為に考えてくれましたん(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
りゆん達Jip'sはなんて幸せなんでしょうか♡
いつもお江戸ばかりやんってしょぼんとなるとこやけど
全国生配信って!
それも17時と19時に2回も生配信って!
わああああーいい。:+((*´艸`))+:。
やばやばああ めっちゃ嬉しい♡
最高の Happy Jindependence Day (〃▽〃)

ぢんくんのBDお祝いして
からの生配信ってのがまたまたやばい(//∇//)

きっとりゆん壊れます(//∇//)
きっと生配信の後 普通でいられないはずwww
ぶじに家に帰れるのでしょうかwww
幸せすぎて倒れませんようにwww

世界中のJip'sみんなで
幸せなJindependenceにしましょうね
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥

大好きな優しいぢんくん♡
いつもJip'sのこと大切にしてくれて
ほんまにほんまにありまと°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



じんスタッフtweet~♡

7/4 西武新宿駅前ユニカビジョンで赤西 仁スペシャル上映会開催決定!JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd”in MAKUHARIから初出しライブ映像を放映!

7/4(水) 17時~ / 19時~
西武新宿ぺぺ広場 ユニカビジョン

▼詳しくはこちら
yunikavision.jp

#赤西仁 #jinakanishi #JINDEPENDENCE







じんスタッフtweet~♡

For overseas customers

*海外のお客様へのお知らせです。

▼Information
po.st/JA0629_2

#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト





じんスタッフtweet~♡

8/1発売 リアレンジアルバム「À la carte」を対象店舗にてご予約された方への、CDショップ別特典[ビッグサイズ・ポストカード](A4サイズ/全4種)が決定致しました。

▼詳しくはこちら
po.st/JA0629

#赤西仁 #jinakanishi #Àlacarte #アラカルト





6月28日
じんスタッフtweet~♡

お久しぶりです!「JAM RADIO vol.31」配信スタートいたしました。
sp.jinakanishi.com #jinakanishi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。