りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

第20回チャイナミュージックアワード(CMA) 出演決定!

2016-04-15 | Jin Akanishi 1
ぢんくん MACAUにて

JIN AKANISHI(赤西仁)
第20回チャイナミュージックアワード(CMA)出演
レッドカーペット 17:00~
授賞式 19:30~

けいぼブログで
けいぼがみんなで
ぢんくんにメッセージ送ろう
って言ってくれて

13:00に #goodluckjin
つけてぢんくんにメッセージ♡*゜

13時前からtweet設定して どきどき!!
神社でぢんくんの事お参りして どきどき!!
緊張しすぎて
13時にtweetした時
@jin_akanishi
つけてtweetしてなくて
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
神社から家に帰ってから
もいっかい ぢんくん宛に再tweet

記念に残しとこ



昨日 遅番で明日も遅番
今日は仕事やすみ
この偶然に感謝(ღ˘⌣˘ღ)
って ほんまに嬉しかったよぉー


夕方になって
レッドカーペット始まって
餃子つくりながら
ずっと リアルレッドカーペット見てて
途中で中継が急に止まって(;▽;)
あわてまくって 繋いでみても
なかなか 繋がらなくて
何回も頑張ってたら 繋がって(ღ˘⌣˘ღ)
もぅ 餃子どころじゃないし 笑

まだかな まだかなって思ってると
きたぁーー!!!!!!
ぢんくぅーーん!!!!!!
レッドカーペット!!!!!!
ぢんくん 登場ーーー!!!!!!!!!!!!
どきどきーー
ぢんくんも緊張してる
サイン各場所探して書いて挨拶も~♡*゜

Thanks for having me!
Pretty great! Can't wait to be there!


あー
何にも手につかない
とにかく
途切れてもだいじょうぶなように
iPhoneとPCの2つで中継つないでる


あれっ
中継止まったけどー
今からぢんくんじゃないのぉーー

twitterさぐる
違うサイトから見れたー
どきどきが止まらない
ぢんくん 頑張って!!!!!!
いつものようにね
みんな応援してるよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。