りゆんずブログ♪ ~my family~

りゆんの大切な家族や大好きな仁くんの写真や日々の出来事をりゆんずブログに残していきたくて毎日日記を書いてますU+2661

Happy Birthday お母さん

2017-03-27 | Family 1
Happy Birthday お母さん( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
71歳のお誕生日おめでとう♡*゜

出来のわるい一人娘でごめんね
いつもいっぱい心配かけてるよね

ぼけぼけで甘えてばかりで
いつまでたっても頼ってばっかで

最近 お母さんも
もう71歳やんやなぁって思ったりする
ずっとそばにいて欲しいなぁって
いっぱいいっぱい思う
その気持ち大切にしないとね
当たり前にそばにいられる時間が
永遠に続くんじゃないんやもんね
親孝行 ちゃんとしないとやんね

夜の中で1番 気を使わず
何でも言える人であり甘えられる人

でも心配かけたくないから
甘えるの我慢する時もあるけど
いつもバレバレで気づかってくれてる
ありがとう お母さん

お友達と楽しい時間をいっぱい過ごしてほしい
そして 家族での楽しい時間も
いっぱい過ごそうね

体に気をつけて 元気でいてね
家族みんなで笑っていよね
いろいろあるけど今すごく幸せです
私に人生をくれてありがとう
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


71歳のこの1年が元気で笑顔いっぱいの
幸せな毎日になりますように♡(°´ ˘ `°)/







りゆんインスタ♡*゜


ほうらい亭でのお食事うまうまでした
いけすもあってなかなか威勢のいいお店でした



人吉SLとJR特急かわせみ
めっちゃおしゃんでかっくい♡♡♡
けどとちらも乗れなかったぁぁー
写真だけ記念にぱちり(^ー^;)
桜も少しだけ咲いてました♡
後1週間遅かったら満開やったやろなぁぁぁ

また遊びに行きますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»





今日で熊本から帰ります。
大変なこともあったけど
だんなさんのご両親は優しくしてくれました
だんなさん弟くんとお嫁ちゃんも
仲良しで優しくしてくれました
だんなさんの知り合いの方もみんな優しい。
おかげで楽しい時間がいっぱいでした。
だんなさんへの気持ちが
なかなか一年前のようには思えなくて
何回もおに嫁になってしまったけど
まぁ しかたないかなー
一緒に熊本に行っただけではなまるですww

熊本のお父さんお母さん
弟くん お嫁ちゃん
たくさんのおもてなしありがとうございました。
みっくんがかわゆすぎてかわゆすぎて
たまらなかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
また成長したみっくんの姿を見に
熊本に行ける時があればいいですね
♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。